渋谷センター街パレード

 

hangtime Issue.007

hangtime Issue.007

 

 

f:id:shin_baller:20180312124747j:plain

アルバルク東京サンロッカーズ渋谷の選手が渋谷駅前でパレードをするということで見物に行った。
マスコットはサンディーが出てきたものの、ルークは来なかった。

色々な出し物や挨拶の後、2チームの選手がチラシ配りにセンター街を歩く事になった。
新しく来た馬場選手が他の選手に大量にチラシを渡されてて配っていたのだが、見学に来ていた各チームのファンはチラシを持っていったら宣伝にならないんじゃなかろうか?
ふとそう思ったのでファンの輪から離れて歩いていると、アルバルク東京の社長とルカHCが後ろで歩いていた模様で会話していた。
英語で話しているのを聞き流していた(流石に内容は割愛)のだが、ルカHCは普段は温厚そうな印象を受けた。
コート上で叫びまくっているのは選手に対する親心と指導者としての義務感から来ているのだろう。