墨田体育館 渋谷 vs 栃木

 

ダブドリ Vol.1

ダブドリ Vol.1

 

 

f:id:shin_baller:20180312125242j:plain

仕事帰りに家族で墨田体育館にて合流。帰りに人形町の今半ですき焼き弁当を買ったところ、家族に好評で良かった。
このブレッキーのぬいぐるみは家族が持ってきたもの。代々木第二体育館アルバルク東京の服装で「ブレッキーください」と栃木ブレックスの売り子さんに聞いたら「本当にいいんですか?」と聞かれた。いやいや、栃木も好きなんですってば。

試合結果は栃木がボロ負け。
ネイミック選手が出ている時だけ栃木ブレックスらしいプレイを見る事が出来たのだが、あまりにも他がちぐはぐで、ロシター選手と竹内選手がフラストレーションを溜めていた。
一番怒っていたのが安斎AC。ずっと長谷川HCと口論になっていた。

栃木ブレックスの選手は負けた後、挨拶は早々にロッカールームに引き上げてしまった。
メンバーが変わり過ぎて今までのプレイが出来ない上、長谷川HCのやり方が選手と合っていないのか混乱している場面が多々見受けられた。