初とどろきアリーナ

 

B.LEAGUE BIBLE (集英社ムック)

B.LEAGUE BIBLE (集英社ムック)

 

 

f:id:shin_baller:20180320164853j:plain

とどろきアリーナに着いたらギレンウォーター選手がバナナを食べていた。
手を振ったらニコニコしながら手を振り返してきた。
試合前の練習中、ギレンウォーター選手とギャレット選手はイヤホンを付けて練習しているのだが、伊藤HCが話し掛けるとギレンウォーター選手はイヤホンをしまって話を聞く。ギャレット選手は付けたまま。
ギャレット選手のイヤホン(Powerbeats2 wireless)はオープンエアなので音楽さえ切れば会話可能なので問題無いと言えば問題無いのだが。

試合は田中選手がどこからでもシュートが入る状態で大活躍し、アルバルク東京の勝利。
インタビューをしているのは写真右側の倉石さん。

自分はアルバルク東京の試合におけるスポナビライブの実況と解説が嫌いである為、スポナビライブで観戦する時は音を切っている。
理由は簡単で実況は競馬出身で五月蝿い。無駄な発言が多い。
解説は実業団が嫌いでbjリーグを作った人間だけあって、常にアルバルク東京を嫌う発言を繰り返している。
本当にこの組み合わせにする必要があるんだろうか?

川崎戦を観たところ倉石さんの解説は非常に面白い。
NBAのTV放送でも倉石さんの解説は楽しみにしていたので、アルバルク東京の解説もやって欲しいなと思ってしまった。